スポット

松之山温泉ファンに朗報です!

今日は…寒いです。

アラレが降りましたよ( ゚Д゚)

 

寒くなると温泉ですよね。

松之山温泉には温泉センター鷹の湯という公共のお風呂があります。

いわゆる共同浴場ですな。

近隣の市町村からも

わざわざ入りに来る人もいるほどの人気ですが、

駐車場が狭いのです。

この辺の人は車で、Door to Door が基本なので(笑)

少しでも近くに車で行きたいのです。

温泉駐車場からだって決して遠くはないのですが。。。

 

この度その駐車スペースが拡大しました。

隣の民家がなくなり、駐車場になったのです。

 

4台分増えました。

 

さらに、向かいの家もなくなって、道路も広くなりました。

 

カーブも緩やかになり、以前の視界と道幅の狭さから比べると、

段違いに通行しやすくなりました。

すれ違いも楽々です。

温泉センターから車を出すときも見通しがよくなりましたよ。

 

しかーーーし、広くなったことをいいことに、

あろうことか、このカーブに路上駐車する人がいます。

信じられませんが、本当にいます。

1台停めると、停めていいのかと2台、3台と連なります。

道路拡張の意味がない。

やっぱり、駐車禁止の対策をしなきゃダメかな?

景観上、あまり良くありませんよね。

みんながルールを守れば問題ありません(^^)

よろしくお願いします!!

 

 

本日の松之山温泉は雨。

アラレにはビックリ。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット