web

まんまのBLOG

2017/10/10

松之山温泉里山ビジターセンターに

フレッシュな(?)新人が!

 

「はい、いい顔して~」

と言ったら、こんな感じの笑顔です。

 

笠井菜瑠美(なるみ)さん。

歳はオラの半分という事で、

本当にフレッシュです!(笑)

お父さんがオラと同い年なんですって…

 

そんな、なるみちゃんが精力的にブログを書いてくれています!

http://manma.be/wp/

十日町に来て数ヵ月の彼女。

ブログを書くことによって、

松之山や十日町のことを着実に

自分の言葉で伝えられるようになると思います。

是非、チェックしてくださいね(^^)

 

と、プレッシャーをかけるわけです(笑)

なぜ、こういうことを書くかというと、

おそらく意に介さず、

マイペースで更新するからです。

 

と、プレッシャーをかけるわけです(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

正に行楽日和!

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web