イベント

松之山温泉JAZZストリート2017無事終了しました~!

えーっ?!

掛布さんユニフォーム脱いじゃうの?(T_T)

 

さて。

昨日行われた松之山温泉JAZZストリートの様子です。

結論から言いますと、大盛況でした(^^)

天気も良かったですしね~♪

 

今年もストリートライブからスタートです。

 

暑くて観客は日陰に(笑)

オラは1カ所しか確認できませんでしたが、

3カ所とも大勢のお客様でにぎわったようです。

 

オープニングアクトはまつのやま学園の皆さんです。

今年は中学生にあたる7~9年生の音楽部も出演。

 

当初、15分もあれば…という先生の話ですが、

かなり練習したそうで、たっぷりと聴かせてくれました(^^)

 

第1部はSWING BROTHERS BIGBAND。

 

すでに満席です。

 

長沢さんはJAZZストリートの常連です。

毎年のように出演いただいています(^^)

 

夕食時間をとって、第2部は18:30から。

 

佐野大介&バップス

 

大森ひろ Trio featuring 宮坂俊行

 

最後はアンコールで、3バンドによる即興のセッション。

大いに盛り上がり、終了予定時間を30分以上越えました(笑)

 

満員のお客さんの前に出るわけにもいかず、

あまりいい写真はありませんが、雰囲気が伝われば…(^^;)

 

帰路に就くお客様から

「最高だったよ!」

「来年も絶対来ます!」

「来年もやってよ!」

と何人もの方に声をかけていただきました。

とっても嬉しかったです。

 

ご来場いただいた皆様、

出演者の皆様、

大変ありがとうございました。

スタッフの皆様、

ボランティアの皆様、

大変お疲れさまでした。

 

今日はこれから片付けと慰労会です(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりそうです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント