日記

GT-Rを手放すことになりました(T_T)

覚悟はしていましたけどね…

実際、宣告されると悲しいものですね。。。

 

一応、車検をとろうと思って整備工場に出したんだけど、

電話口で「あれも、これも」とダメ出しをされまして、

あまりに多くて憶えていません(笑)

こういう状態のようです。

 

あれ?

GT-Rって、こんなハンドルだっけか?

という方のために説明すると、

日産の2シーターなので、オラが勝手にGT-Rと言っているだけのことです。

クリッパーです、クリッパー。

 

ブレーキが完全にやばいようです。

サイドブレーキで止まれって(^^;)

あと、エンジンを支えているフレームの腐食。

タイミングベルトの交換時期。

あと…何だっけな?

ね、憶えていない(笑)

車検を通せるには通せるけど、かなり高額になり、

さらに…次回は無理だろうということだったので、諦めました。

 

家にお嫁に来て丸7年。

5年落ちの走行5万キロの中古車でしたが、3回車検を通せました。

7年で約5万キロ走りましたね。

まさに「足」でした。

軽トラックほど役に立つ車はありませんね~(^^)

 

見た目は全然大丈夫そうなのにな。

 

だが、それが雪国の宿命。

冬期間散布される凍結防止剤が下回りを腐らせてしまうんです。

 

よく活躍してくれました。

ありがとう!GT-R!!

 

次は…まだ白紙です(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

最高に暑かったです。

 

 

TORITANI METER 1963

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記