日記

安全運転管理者等講習

本日は年に一回の法定講習

安全運転管理者等講習

に行ってきました。

本来の通知は8月なのですが、

真夏の暑い時期の講習もきついので…(^^;)

基本的にいつどこの会場で受講してもよいのです。

ですが、1年に1回、絶対に受けなければなりません(笑)

 

160名ほど受けていたようです。

なかなかの人数です。

受付時間より早く着きましたが、

こういう時は皆さん早いですね…席取り(笑)

 

津南町の会場はホールなのでイスのクッションがいいのですが、

十日町の会場はパイプ椅子ですので、

今年は忘れずに座布団をもっていきました。

 

座布団持参はオラ一人でしたが(^^;)

おかげさまで、お尻が痛くならずに済みました。

なにしろ、丸一日ですから。

 

ま、何しろ早々と終わらせて良かったです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑くなりました。

 

 

TORITANI METER 1937

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記