スポット 季節雑写

早朝の美人林

鳥谷選手1900安打達成!

いよいよカウントダウンですね~

 

今朝、子供がほくほく線の始発に乗るということで、

まつだい駅まで送った帰りに美人林によってみました。

6時30分頃ですが、駐車場はご覧の通り(^^;)

 

大勢のお客様がカメラを片手に森林浴を楽しんでいました。

中には学生のグループのような若者も。

朝早くから元気な若者もいるのね(笑)

すみません、自分基準ではいけませんね。。。

 

林に向かっていくと、ちょうど真正面に朝陽。

 

早朝の美人林は一部だけに陽があたっている状態で、

手前は暗く、奥が鮮やかでした。

 

美人林は時間によって、いろいろな表情を見せますね。

 

今日は朝美人に会いました(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写