日記

5月2日:スマホの液晶が割れました…

スマホの液晶が激しく割れ、

幼い頃のセガレが、ノートPCの上にのって、

PCの液晶が割れた以来のショックを受けている宿六です。

こんばんは。

ところが…PCは数年後に治りました。

なぜかは分かりませんが(^_^;)

スマホはダメですね。

原因は…ズボンのお尻のポケットに入れて、

車に乗ったこと。

でもね、今までもそうしていたんですよ。

なぜ昨日に限って割れちゃったんだろ???

ちょっと勢いよく座ったからかな?

意味も分からずボー然としております。

液晶の右半分が見られないので、

メールやLINEは厳しいです…ってか読めません。

電話は可能です。

写真も撮れます。

不自由してます。。。(T_T)

本日の松之山温泉は曇り。

なかなか気温が上がりませんね~

ご覧ください、この惨劇。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記