イベント

棚田カップ&スキーカーニバル

う~む。

ソフトがうまく動かないなぁ。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

オラのせいじゃないような気がするが…

でもきっと、やり方が悪いんだろうなぁ。。。

 

さて。

本日は松之山温泉スキー場、今シーズン最後のアルペンレース

棚田カップでした。

レース前はけっこう雨が強く降ったりしていましたが、

レース中は晴れ間ものぞいたりして、良いコンディションでした(^^)

小さな子供から大きな大人まで、真剣勝負でしたね。

 

クラスが多いので、コンピューター係はバタバタしていて写真なし。

ゴールハウスを使うのも最後なので、全撤収です。

 

無数のケーブルがなくなるとスッキリ(笑)

 

下ではスキーカーニバルが行われていました。

ゴールハウスからの帰り道でパシャ!

 

スノーアクティビティの体験会もにぎわっていましたね。

 

今シーズンは委任状をもらった13レース中、12レースお手伝いしました。

どういうわけか天気が当たりましたね~(^^)

最初の神奈川県中を除いては、すべてのレースがグッドコンディション。

珍しいですよ、こんな年は(笑)

 

今頃スキー大会スタッフは大慰労会中でしょう。

オラは仕事です!

 

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

何とか持ってよかったですね。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント