イベント

松之山商工会スタンプラリー

くじ運は悪い方です。

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

この夏はくじ引きで役が回ってきました。。。(@_@)

さて。

昨年度、好評だった松之山商工会のスタンプラリーが今年も開催されます。

明日、10月1日から。

前回は11月から12月にかけてでしたが、今回は時期を見直しました。

行楽シーズンの10月、11月に開催することで、

観光客の皆さんも参加しやすくなりました(^^)

参加は凄くかんたん。

1店舗500円以上のお買い物で1スタンプ。

3つスタンプが貯まれば応募できます。

応募もかんたんで、用紙を最後の店舗に出せばいいのです。

旅館に泊まって、2次会に行って、お土産を買えば3つですね(^^)

泊まらなくても、風呂入って、お昼食べて、お土産を買えば3つです。

トンカツ食べて、ラーメン食べて、蕎麦を食べても3つです。

あっ、違うお店でですよ(笑)

というわけで、

多くの皆さんに参加いただきたいと思います。

是非に~(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

雨上がりはキレイです!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント