イベント

アルペンレース終了~

ネギは臭うよね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

昨日の夜に冷や奴を食べたんですけどね。。。

ネギだく過ぎましたね。。。(^^;)

さて。

本日は棚田カップが行われ、

今シーズンの松之山温泉スキー場でのアルペンレースが全て終了しました。

1レースだけ都合が悪くお手伝いできませんでしたが、

遅刻はするものの、とりあえず全うした感じです(^^;)

タイム計算をする係ですが、

パソコンやタイマーの不具合もなく順調な運営だったと思います。

ほとんどは機械がやってくれるので、

機械の機嫌がよければトラブルはほぼないのです(笑)

全撤収でがらんとしたゴールハウス。

何日通ったかな?

12日…かな(^^)

雪も何とか持ちましたね~

スキー場職員の皆様は大変だったと思います。

急斜面はかなり地面が出てきましたが、

大会バーンはいいコンディションだったのではないでしょうか。

今日は松之山温泉スキー場スキーカーニバルも開催されていました。

あいにくの小雨がぱらつく天気でしたが、大勢のお客様がいました。

本当は油を売りたかったのですが(笑)

仕事もあったので、すぐに帰って来ちゃいました。。。

スキー場ではまだフリースタイルのレースが残っています。

できるかどうか心配です。。。

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

それでも土砂降りにならずにありがたかったです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント