タイガース

オレンジ色

一枚も持っていない…

そしてこれからも一生涯

所有することはないであろう色の服を着た宿六です。

こんばんは。

本日は我が母校、

松里小学校の運動会だったんです。

それも最後の。。。(T_T)

140周年なんですよ。

で、記念Tシャツを作ったんですね。

それが…オレンジ色(笑)

オラがなぜオレンジ色の服を着ないかは、

熱心な宿六日記読者の皆さんには

説明するまでもないですね(^^)

しかーし、

そんな大人げない宿六ではありません!

愛する母校、そして地域のために着用し、

アルミ缶レースに出場しました!!

日本人って、割りと制服とかユニフォームが好きな民族ですよね。

オラも好きですね。

何か、一体感があるじゃないですか(^^)

今日も、地区が一チームになったようで、

うれしい光景でした。

来年、統合小学校になっても、

松里の人間はこのTシャツを着て参加して欲しいものです!!!

本日の松之山温泉は運動会日和でした(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-タイガース