日記

オリジナル ポロシャツ

はて?

今年の夏のユニフォームをどうしたもんだろう?

と思っている宿六です。

こんばんは。

以前はTシャツを作っていましたが、

やはり、「襟」があった方がいいだろうということで、

ここ最近はポロシャツを着ております。

まぁ、ユニフォームといっても、

オラしか着ていないので(爆)

配偶者もたまに着ますかね(^^)

ワイシャツにスラックスとかがいいんでしょうけど、

掃除とか作業的仕事が多いもので、

ダメなんですよね~

一時、作務衣を着ていたこともあったのですが、

なんかちょっと???って感じになってきたので。。。

しかも、夏は暑すぎるし。。。

色のポロシャツ!

ココまでは決まっているんですが、

どうやってロゴを入れようかと(笑)

思案中…

本日の松之山温泉は晴れ。

雨…降らなそうですね。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記