イベント

旅行に行ってきました~

2016/10/22

無事、帰ってきました(^^)

珍道中と呼ぶに相応しい、

温泉組合の旅行。。。

8時出発。

8時30分、乾杯!

これが、まさに旅行ですな。

米沢で昼食。。。

までに、350缶5本飲んでしまった、

効いた~

米沢牛です↓

y200809131.jpg

単独では間違っても入らないようなお店でした。

こういう店に行けるのも、旅行ならではです(^_^;)

とろけるようなステーキでした。

ここではワインをいただき、上杉神社へ。

ご存じ上杉鷹山。

左隅には有名な句が。

y200809132.jpg

社殿。

y200809133.jpg

堀。

y200809134.jpg

ちょっと、

胃袋に隙間があったので、

ま、別に埋める必要もないんだけど、

米沢ラーメンを。

ご当地ということで。

y200809135.jpg

独特の極細ちぢれ麺。

シンプルでいいですな。

この後、目的地である仙台へ。

16時30分頃到着。

道中、ほぼ記憶がありません。

「助手席であれだけ眠れるとは…」

と驚愕されました(^_^;)

ドライバーのおぢさん、ゴメンナサイ。。。

駅近くのホテルにチェックイン。

お風呂に入って、

夕食は少し離れた、

こじゃれた居酒屋へ。

あ~、全然写真ないなぁ。。。

目的地なのに(^_^;)

唯一の写真↓

y200809136.jpg

杜の都、にぎやかです。

つづく。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント