イベント

越後まつだい冬の陣 のっとれ松代城!

よく考えると、すごいタイトルだなぁと思った宿六です。

おはようございます。

本日は、のっとれ松代城ですね~

http://www.tokamachishikankou.jp/matudai/event/fuyu/index.html

昨年は悪天候で中止でしたよね、たしか。。。

しかし、今日は快晴!

選手の皆さんも気持ちよく城取りができることでしょう!

車で上がるのも大変なのに、障害物レースとは…(笑)

今年も定員御礼とか。

すばらしいですね~

まつだいの皆さんの努力のたまものですね!

仕事柄、残念なことに出かけたことがないんです。27回もしているのに~(>_<) らーめん薪(わっつぁば)食べたいな。。。 本日の松之山温泉は晴れ。 いい天気ですよ~ 露天風呂も凛として気持ちよさそう!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント