イベント

婿投げ記念Tシャツ

今回の婿投げには3組の参加がありましたが、

そのうちの一組は当館の30年来のお客様でした。

何か記念になるものはないかと考えていたところ、

数年前に撮った写真がカッコよかったので、

トレースをしてTシャツを作りました。

 

こんな感じ。

 

マイケルジョーダンみたいでしょ(笑)

 

飛んでいる婿だけだとエアジョーダンのパクリみたいになるので、

投げ手も合わせてデザインを。

THE STARは文字通り今年の「主役」という意味で。

一応、普段に街中でも着てもらえそうなものにしました。

「なにこれ?」と聞かれたときに、

松之山温泉の宣伝をしてもらうためです(^^)

 

みんな、喜んでくれてよかったです。

お嫁さん、かわいいですね(^^)

 

ちょっと、Tシャツ以上に私の長靴が目立ちますが(笑)

中には、このシャツを着たまま帰路についた人もいたとか。

うれしいですね。

 

婿投げの一般公募で当館に泊まると

プレゼントというわけではありませんので、

お間違えの無いように(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

時折雨交じりです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント