イベント

松之山温泉JAZZストリートのPVが完成!

スポーツの日曜日ですね。

全国高校女子駅伝は19年ぶり出場の十日町高校が

33位と大健闘しました。

2区では松之山出身の選手が走りました。

あっぱれ!!

昨日の中山大障害ではオジュウチョウサンが優勝。

何と4年ぶり。

10歳馬ですからね~、これもあっぱれです。

本日の有馬記念はエフフォーリアでした(^^)

 

さて。

鋭意制作中でした松之山温泉JAZZストリートのPVが完成しました。

何はともあれ、ご覧ください。

 

出演はjajaの皆さん。

曲は「JAM」です。

 

JAZZストリートのPRだけでなく、

松之山温泉のPRも当然兼ねていますので、

いろいろな場面や人物が写っていますね。

私は…カットされました(笑)

まぁ、よかったですけど。。。

 

ご感想は人それぞれだと思いますが、

誇張のない松之山温泉が写っていると思います。

昨年は中止、今年は無観客開催ということで、

先日のライブ配信同様、

雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです。

宣伝もよろしくお願いします(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

底冷えがします。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント