日記

防火パレード

野焼きはやめましょう!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

毎日林野火災のメールが入ってきます。

幸い松之山はありませんが。。。

さて。

そんなアピールもふくめて、

十日町市消防団の春の防火パレードに行ってきました。

パレードする方ですよ。

運転手です(^^)

我が部の愛車。

昭和の車です!

かなりカッコいいが…運転はなかなか…です(笑)

約2時間。

松之山から浦田方面を回ってきました。

ホントに今年は雪が少ないですね~

と思って枝線に入ると雪があって通行止め、みたいな(笑)

他の車両は軽自動車なのでUターンも楽ですが、

こっちはパワステじゃないランクルです(^^;

なかなかです(笑)

今日は天気もよく気持ちのいいパレードでした。

一億総活躍何とかといい、

菊池桃子さん活躍ですね!(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

暖かかったです~

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記