日記

口唇ヘルペス

2016/11/16

おもいっきり、腰が筋肉痛です。

日頃いかに運動していないか…
カラダは正直です(^_^;)

でも、ギックリ系ではないので一安心。

実に、二週間ぶりくらいに髭を剃りました。

ひげ面というイメージがある人も多いと思いますが(苦笑)、
実は、あんまり好きではありません。

なんだか、モシャモシャして。

無精髭程度なら、大丈夫ですが。

剃れなかった理由は、
持病の「口唇ヘルペス」です。

この時、既に発症していたんですね~

この後、髭を剃ったら一気に拡がってしまいました。

医者行って、薬もらって。。。

拡がるのは止まったけど、
瘡蓋がなかなか取れず。。。

やっと、髭を剃ることが出来ました。

まだ、痕があるけど(*_*)

スッキリ!(^^)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記