雪ネタ

ロウぬり

どうにもバーナーの火が弱くて歯がゆい宿六です。

こんばんは。

チョット降りすぎの雪。

いよいよ、除雪用具が活躍する日々がやってまいりました。

除雪用具は買ってくるだけではいけません。仕事をしません。

雪がくっつかないように、ロウを塗らないといけないんです。

最近では、缶スプレーのロウも売っていますね~

何度か使ってみましたが、やっぱりシーズンを通しては無理ですね。。。(^_^;)

ここ最近では、やっぱり固形のロウとバーナーで塗っております。

結構時間がかかるんですよね、塗るの。

どういうわけか、バーナーの火力が極端に悪い。

なんでなんだろ?

本日の松之山温泉は雪。

時折緩みましたが、風も強く寒い一日でした。

積雪はゆうに50cmを超えてきました。。。(>_<)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-雪ネタ