季節雑写

ナイスショット?

2016/09/21

昨夜は珍しくBSで野球を見ていて、
9回の藤川投手に痺れた宿六です。

おはようございます。

ヤクルトの宮本選手のヘッドスライディングも
グット来た!!!

さて。

動いているものを写真に撮るのは難しいですね~
温泉街の広場に花が満開なのですが、
蝶々が蜜をすいにやってくるんです。
優雅に飛んでいる感じがありますが、
まあ蜜を吸うのが速いこと。
ホントにジッとしていません。

でも、結構いいのが撮れました!

と思っているんですが(^_^;)

y200708011.jpg

何ていう蝶々ですか?
すみません、虫も全然知りません(^_^;)

ヤツも速い!

とんぼの大将・オニヤンマ

y200708012.jpg

ちょっと無理でした。
ピントが合わない。。。

また、挑戦します!

中越沖地震の被災地は
水道が復旧したそうです。
ガスは8月10日メドとのこと。
洗濯は出来るけど、お風呂がまだ。。。
という状態のようです。
これから暑くなりますのでご苦労なさっていると思います。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。。。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写