日記

吉池本店グランドオープン

山手線の西から南そして東にかけては、

まるで土地勘のない宿六です。

こんばんは。

じゃあ、どこがあるんだと(笑)

さてさて。

本日、4月26日は東京御徒町にある「吉池本店」のグランドオープン日です。

正確には、6時オープンらしいので過去形ですが。。。

なぜこの話題?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

実は、吉池の創業者は松之山出身なんですね~

現在の会長さんも松之山在住です、たしか。

そんなことで、吉池には松之山はじめ十日町市、新潟県の品がたくさんあります。

また、松之山出身者も積極的に採用いただいています。

ありがたいことですね~

新しいビルには、

ユニクロが3フロア、GUが2フロア、ユザワヤが1フロア。

後はお得意の鮮魚と食料品、そしてレストランと充実していますね~

今度東京に行ったら、行ってみたいですね!

http://www.yoshiike-group.co.jp/

本日の松之山温泉は晴れ。

松之山では桜が満開です(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記