日記

14:28

満員電車の中で息苦しさをおぼえたことがない宿六です。

こんばんは。

DNAのおかげさまで、当時としては身長が高かったので、

ギュウギュウの電車でも、頭1つ出ていたので。。。

大量のつむじは観させていただきましたが(笑)

今、若年層は背が高いですからね、そうはいきません。

ま、満員電車は拒否しますが(-_-)

今日はまつだい駅にお迎えがありました。

14:28着のほくほく線。

旅館の送迎車がズラリ。

何台?

6台?

めずらしいですね、これだけ揃うのも(笑)

この時間に着く電車が一番便がいいんですよね。

だからこうなるんです。

毎日続けばいいんですけどね~

そうすれば協力して1台で…ってこともできるんでしょうけど。

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

お湿りはじめです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記