季節雑写

雨上がりの新緑の美人林

折りたたみのテーブルが

自動的に折りたたまれて足の甲の上に落ちました。

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

バカ痛い(^^;)

さて。

昨日はけっこう強い雨でしたね。

しかーーーし、今日は朝から快晴です。

朝の美人林へ。

駐車場にはかなりの台数の車が停まっていました。

林内は当然大勢のカメラマンが。

今日はキレイでしたからね~(^^)

人を入れずに撮るのが難しいほどです(笑)

今朝はガスが出ていましたが、行った時間にはもうガスは無し。

それでも、とってもキレイでしたし、空気も凄く美味しかったです!

今年はブナの芽が豊作のようです。

たくさん出ていました。

が、たくさん踏まれていました。。。(@_@)

これ以上木が生えるスペースはないのでしょうが、

それでも可愛い新芽ですので…ね。

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気ですが、寒いです。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写