web

新たな展開を見せるか?

2016/11/16

大地の芸術祭も残すところ5日。

この芸術祭に際して、
松之山温泉組合が取り組んだもののひとつに、
大地の芸術祭限定-松之山温泉ブログがあります。
旅館や飲食店の旬な情報をお届けしようという試みです。

最初は「書き込んでくれるかな?」と
半信半疑でしたが、なかなかの盛況。
組合員にとどまらず、「松乃寿司」さん。
食べ物関係にとどまらず、「東部タクシー」さん。
などが盛り上げてくれています。

そして、さらには期間中行った、
「星の観察会」や「防災訓練」、
イワナの掴み取り」などのイベント告知にも使われています。

さて、この大地の芸術祭限定-松之山温泉ブログ
どうしましょう?

取り敢えずは芸術祭の閉幕とともに、
いったん終止符を打ちたいと思いますが。。。
何だか、このまま終了するもの勿体ない気がします。

こういう情報を提供したら?
こんな体裁のものはどお?

求む!「お客様の声」(^o^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web