日記

ウルトラマン

2016/07/10

久しぶりの投稿になってしまいました(*_*)

13・14日と地元商工会青年部の旅行で東京に行ってきました。
完全なる親睦旅行ですので飲むわ、飲むわ。
お昼に池袋に着いたときには、全員ありがた~い気分です。
お昼ごはんはサンシャインシティの中にある「餃子スタジアム」です。
夕食は大久保のコリアンタウンで、韓国家庭料理を食べました。

翌朝元気のある人たちは、築地に寿司を食べに行ったようですが、
私はホテルでグダグダ…(苦笑)

nekusasu.jpg

ウルトラマンネクサスです。
サンシャインシティの近くに胸を張って立ってました。
何でこんなにデカイの作ったんだろう?

ちなみにですが…ネクサスはストーリーが難解でした。
悪いウルトラマンが出てきて、ウルトラマン同士が戦ったり…
その点、新シリーズのウルトラマンマックスは、全盛期のウルトラマンシリーズを思わせるような、
単純なストーリー展開(今のところ)で好感が持てます。
見た目もウルトラマンセブンに似ているような…
エレキングとかゼットンとか昔懐かしい怪獣も出るみたいですよ!

話がかなりずれてしまいました(^_^;)
田舎でのんびり暮らすのもいいですが、
やっぱりたまには刺激を受けに都会に出るのも必要なことですね。
(別にウルトラマンに刺激を受けたわけではありませんが、あしからず)

我が家のせがれがウルトラマンの「前習え」を作りました。
nekusasu2.jpg

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記