イベント

松之山温泉 日曜朝市

ある程度おじさんになってきたけど、

朝は苦手な松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

同じ時間に起きますけどね、スパッといきませんね(笑)

さて。

今年も松之山温泉では日曜日に朝市が出ます。

朝市といっても…軽トラック1台なんです。

だんだん出す人がいなくなり、今では一人。

寂しいですけど、大変な苦労がいるんですよね。

お住まいが天水越ですので、山菜もまだふきのとうやコゴミなどです。

でも、山野草などの鉢がいいですよ!

シラネアオイは貴重な白い花のもたくさん並んでいます。

土曜日にお泊まりの際は、是非のぞいてみてくださいね(^^)

会話も楽しいですよ!

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

寒い。。。(^^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント