日記

四国・関西で芸術祭を宣伝(笑)

現実に引き戻されている松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

こういう表現って多いですが、すべて現実なんですよね(笑)

正確には日常に戻るって感じでしょうか。

さて。

実はプライベートで四国と関西に行ってきました。

忙しい週末で申し訳なかったのですが、一度きりのチャンスだったので

わがままを言って出かけさせていただきました。

感謝、感謝(^^)

交通手段は当館のワゴン車。

そう、芸術祭ステッカー冷えピタ車です(笑)

小さいので分かりづらいかもしれませんが、

しっかりアピールしてきました(笑)

ついでに、ワゴン車には松之山温泉の文字も~(^^)

当宿六日記ですが、たびたび旅行記が続きそうです。

よろしくお付き合いくださいませ(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記