日記

なぜだ?

一昨日、

新しいコンタクトを入れようとしたら、
(2週間使い捨てなので・・・)

なぜか、右目用しかなかった宿六です。

なぜだ?

最後の一箱ずつのはずなんですよね~

それが左目用が無くて、右目用が二箱。

なぜだ?

右目と左目は結構視力が違う。

左目用を右目にはめて、

3ヶ月も気づかないはずがない。。。
(一箱6個入りなので)

考えられるのは、

ショップの納品間違いくらいだけど、

まぁ、後の祭りってヤツで(^_^;)

急いでネットで注文。

その間、二日メガネでした。。。

夏は暑苦しくてイヤだねえ~

汗で滑るし。

本日コンタクトが届いたので、

さっそく装填しております(^^)

一年分格安セットで9,968円也。

一日当たり30円也。

なんか、おまけが一杯付いてきた。

モバイルミラー(?)に、

洗浄液のボトルが2本、装着液が1本。

30円に換えられないわ、この楽さ(^^)

さてさて、

大地の芸術祭が始まりました。

この土日は、

首からパスポートを提げたお客様が

結構いらっしゃいましたね~

特に、

まつだい駅は賑わっていました。

一昨日、

あれほどブログに書いたので、

ガイドブックも購入(苦笑)

盛り上がるといいですね~

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記