季節雑写

雪と紅葉

昨日、

久しぶりにゆっくりと風呂に入った宿六です。

こんばんは。

あったまりますね~

さて、

いきなりの雪でした(^_^;)

いやぁ~

やっぱり降ると寒いです。

寒いから雪になるんですけど。。。

紅葉の最中の初雪は

なかなかフォトジェニックです。

寒さをもろともせず、

写真を撮りに行ってきました。

ま、

ほとんどが軽トラの車窓からの写真ですが(^_^;)

寒さをもろともしております。。。

やっぱ三脚無いとぶれますね。

高圧洗浄機を使ったあとで、

しかも寒くて、

手が震えてますからね(^_^;)

午前中に撮ったのですが、

突然陽が当たったり、

突然みぞれが降り出したり、

不安定な天気でした。

明日からは、

また暖かくなるようです。

季節の変わり目、

体調を崩しがちですが、

どうかご自愛くださいね(^.^)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写