季節雑写

朝霧

いやぁ~金本新監督いいですね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

テレビで誰かが言っていましたが、若い監督がいいと。

オラもそう思います。

さて。

朝露がつく季節になりましたね。

湿度が高い日が多くなり、霧がよく発生します。

朝にね(^^)

昨日は松代は凄い霧。

スキー場から写真を撮ったのですが、真っ白です。

車で走っていると視界はそんなに悪くないのですが。。。

で、ある程度の標高まで来ると霧から抜け出ます。

松之山に入るとこの程度。

松之山はあんまり霧に包まれることはありません。

山の上から見ると、雲海となって、キレイなんですよね~

なかなか観る機会がありませんが。。。

早起きも…苦手(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

昼過ぎから曇ってきて、夕方に雨が降りました。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写