日記

長野発雪国行き 飯山線 味と人情ぬくもり旅

今日のような日に除雪をすると、

雪がバカバカ減って面白い宿六です。

こんばんは。

2週間前が嘘のようです(^.^)

さて。

本日、

長野に住む同級生からメールが来ました。

「あんた、

テレビに出ているよ」

と。

どうやら、

番組のCMに出たのを見たようです。

その番組とは。。。

SBC信越放送の特番

『長野発雪国行き 飯山線 味と人情ぬくもり旅』

http://sbc21.co.jp/tv/special/

↑ホームページにも載ってるし(^_^;)

久保田さんというアナウンサーが来たらしいんだけど・・・

http://www.sbc21.co.jp/annoroom/profile/kubota.html

う~ん。。。

よく覚えていないなぁ。

すでに黒かったからかな?

ウエアは何となく記憶があるけど。

当ブログには

あんまり長野県の読者はいないと思われますが(^_^;)

もしいたら、

ご覧ください!

かく言う、

オラも観るすべがありません(^_^;)

以上、

女子アナハンターの

宿六でした~

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記