イベント

越後妻有 雪アートプロジェクト2010

昨日の女子滑降は凄かったですね~

世界のトップ選手があんなに怖がるコースってどんなんだ?

と、ちょっと興味のある宿六です。

こんばんは。

テレビでは斜度がよく分かりませんので。。。

ま、

滑ってみたいとは思いませんが(^_^;)

さて。

十日町では、

雪のイベントが盛りだくさんです。

大地の芸術祭の冬バージョン。

越後妻有 雪アートプロジェクト 2010

が、本日開幕です。

http://www.echigo-tsumari.jp/summery/2010winter.html

そして、

第61回十日町雪祭りも本日開幕。

http://snowfes.jp/

今年は雪は十分ですね~

一昨日、十日町に行ったら、

あちこちで雪像作りの仕上げをしていました(^.^)

天気も良さそうで何よりです。

散髪屋でラジオを聞いていたら、

「もう、何年も行ってませんねぇ・・・」

なんて、

某局のパーソナリティが爆弾発言をしていましたが(^_^;)

来月行われる、

のっとれ松代城は、

何と募集定員に達したとか。

凄いですね~(^.^)

http://www.echigo-matsudai.com/event/fuyu/index.html

こちらも毎年盛り上がっていますね。

松之山では、

3月21日にスキー場で

スキーカーニバルが行われますし、

中里では、

3月13日に雪原カーニバルが行われます。

もう、

雪も一段落して、

交通機関が乱れるようなドカ雪もないと思いますので、

(↑希望的観測を含む)

イベント盛りだくさんの十日町へ遊びに来てくださいね。

最後にちょいと告知。

明日、放送予定の毎日放送「知っとこ!」で、

松之山温泉が出ます。

当館も少し出るようです。

オリンピックも合間にちょいと観ていただけるとありがたいです(^.^)

http://www.mbs.jp/shittoko/index2.shtml

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント