日記

合い鍵が作れない・・・

あまりの暑さに耐えきれず、

散髪に行ってきた宿六です。

こんばんは。

その後、

自分で染めたら、

ちょっと茶色くなっちゃった(^_^;)

さて。

ウチのGT-Rという名の軽トラですが、

キーが1本しかないので、

先日、合い鍵を作ろうと思って

ホームセンターに行ったんです。

ところが・・・

「このキーはないですね~

カタログにも出てませんよ」

『えっ!?』

キーには、

「NISSAN」と入っているので、

てっきり簡単に作れるもんだと思っていました。

そして、

今日、

別のホームセンターに行ってみました。

「このキーはありませんね~」

『やっぱりか・・・

NISSANのディーラーに行けばできるかな』

などと思ったときに、

閃きました!!

『この車、三菱じゃん!』

『三菱のキーにないですか?』

それらしきキーがあって、

ダメ元で作ってもらったら・・・

バッチリ合いました(^_^;)

なんだかなぁ~。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記