日記

白旗の湯

昨夜、

ずいぶん久しぶりにカラオケをした宿六です。

こんばんは。

「C-GIRL」を歌いました。

なぜ?

さて。

携帯の画像から。

日本三大薬湯まつりで訪れた

草津温泉にある共同浴場「白旗の湯」です。

源頼朝が入ったという。。。

この共同浴場に入ったのは、

3回目・・・かな。

まぁ、

熱いです(^_^;)

熱好きのオラでも熱い!

入って左側がぬるくて、

右側が熱いとのことですが、

ぬるい方も熱い。

44~45℃くらいありますね、きっと。

入ることは出来るけど、

浴槽内で動くことが出来ません(^_^;)

右側の熱い方は清掃後のようで、

30cmほどしか溜まっていませんでした。

それでも入ってみました。

さすがに、熱い。

1分と入っていられませんでしたね。

共同浴場文化、

いいですね(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記