和泉屋

松風が入荷しました!

今日の地震には驚きましたね。

地震は…突然なので。

被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

能登は頻繁に地震に見舞われているようです。

新潟も数年おきに大きな地震が3回続き、

不安な気持ちはとてもよくわかります。

どうかご自愛いただければと思います。

 

さて。

待望の「松風」が入荷しました!

 

以前は新潟第一酒造が製造していましたが、

この冬から松乃井酒造場製となり、

「松之山の松風」というストレートな名前となって再登場です。

松之山産の五百万石を使用した純米吟醸酒です。

ちょっと試飲しましたが、とても美味しく出来上がっています。

すみません、表現力がありません(笑)

 

数日前に入荷したのですが、

GWということもあり、たくさんのご注文をいただいております。

飲みくらべでも選択可能です(^^)

是非ともお試しくださいませ。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日となりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋