季節雑写

極寒の不動滝

今日は月末ということで支払日でした。

まぁ…光熱費。。。

見たこともない数字でしたね。

これはほんとに、政治で何とかしてもらいたいですよね。

世界情勢も大きく影響しているので

世界的に政治が大事だと思います、ほんとに。

エネルギーはすべての人が使うものなので、

それが高騰すると、ありとあらゆるものが値上がりします。

なんとかしてもらいたい。。。

切実。

 

さて。

不動滝がキレイです。

 

寒い日が続いているので、何しろ雪がキレイ。

雪がキレイだと水もキレイ。

一見モノクロ写真のようですが、カラーです(笑)

お客様もよく散歩して写真を撮っています。

付近は滑りやすいので注意です(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪のち晴れ。

寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写