和泉屋

電子レンジを置きました

今日からCSが始まりましたね。

相手が今永投手ということで、

まず勝てないだろうと思いましたが、まさかの先勝。

結果を知ってビックリしました(笑)

青柳投手はシーズン中の借りを返した感じでしょうか。

ベイスターズ戦には打たれていましたからね。

今日も今日とて残塁の雨あられだったようですが、

中野選手と近本選手が猛打賞ということで、

これは非常にいい傾向です。

とにかく上位打線の出塁がないと点になりませんので。

まぁ、CSはおまけなので。

 

さて。

ラウンジに電子レンジを置きました。

 

実は2020年のリニューアルからずっと、

ラウンジはクローズにしていました。

もちろん、流行り病の対策のためです。

まだ収まってはいませんが、

2年が経ち、

感染症対策もそれぞれに気を遣っているというところで、

そろそろいいかな、と。

クローズにしていたので、何にも置いていなかったんですね。

 

電子レンジはもともと構想にありました。

そのための電気配線もしてもらっていましたので。

赤ちゃんの離乳食を温めてほしいという要望が、

けっこうあったんですね。

厨房で対応していましたが、

パブリックスペースにあれば便利だろうということで。

そして、朝食付きや素泊まりプランを販売しているので、

。。。

その後は書きません(笑)

持ち込みは原則ご遠慮いただいております!

 

今、電子レンジは多機能ですからね。

シンプルな機種がとても少ないんですね。

いろいろな人が使うことを想定して、

ダイヤル式の極単機能のものを探して求めました。

これがなかなかないんです。

電子ボタンのものは結構あるのですが。。。

やっぱりアナログが一番だと思って(^^)

 

ということで、

離乳食用の電子レンジのご紹介でした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨のちくもり。

若干気温が上がりましたね。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋