イベント

松里大相撲 閉幕

twitterで「雷電以来」がトレンド入りしていて、

何のことやらと思ったら…

御嶽海関が優勝して大関昇進を確実にしたんですね。

長野県出身の大関は雷電以来とのことです。

227年ぶり?とか。

 

さて。

松里大相撲が閉幕しました。

 

東の十両2枚目。

ちょうど真ん中くらいの成績でした。

最初はよかったんですけどねぇ(笑)

湯本部屋は部屋優勝を果たしました!

これは素晴らしい(^^)

 

お楽しみの大納会は流行り病のせいで中止となってしまいました。

駄菓子菓子。

後日、折りが届くそうです。

お楽しみ抽選会の賞品も。

楽しみですね。

 

勧進元の皆さんには頭が下がります。

少しでも冬の楽しみを、ということで開催をしてくれました。

ありがたいことです。

そして、大納会を請けた施設や抽選会の賞品など、

経済効果も発生しました。

そういうところが大事なんですよね(^^)

一堂に会しての納会はできませんでしたが、

15日間、楽しませていただきました。

ありがとうございました。

また来年!

そして来年こそは!土俵入りだ!!(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

素晴らしい天気でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント