和泉屋 温泉&風呂

風呂で山笠

クリスマスですね~

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

特別なことはなにもありませんが(^^)

あっ、ケーキ食べました。

さて。

本格的な雪を前に冬囲いをするわけですが、

逆に外すものもあるわけです。

たとえば、露天風呂の目隠し。

雪で折れたりしますからね。

当館の男性露天風呂は、

簡単な目隠しがあるだけで、

「露天」という表現がふさわしい露天風呂なわけですが、

目隠しをとると、まさに露出満点の風呂な訳です(笑)

真冬になれば周りに雪がつもり、

それはそれで目隠しになるのですが(笑)

当然屋根はありませんので、

雪も雨も当たります。

村な天気の時は…

山笠をご利用ください!

タオルを頭にのせてもいいのですが、

濡れますし、肩に雨雪が当たり冷たいです。

山笠なら、肩もカバーしてくれますから(^^)

オラもたまに被って入りますが、

なかなかできない体験かと(笑)

是非お試しください(^^)

本日の東京は晴れ。

暑いね(笑)

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋, 温泉&風呂