リフォーム 和泉屋

リニューアルオープンから1年が経ちました

オリンピック開催を記念して、

オメガが製作したCMがとてもかっこいいです。

こんなセンスが欲しい(笑)

ようつべで観られます。

 

さて。

昨年の8月8日にリニューアルオープンをしたわけですが、

昨日でちょうど1年が経ちました。

どうなんですかね?

早かったのか、長かったのか?

たぶん、365日くらいでしょうね(笑)

毎日、毎週、毎月、必死ですが、過ぎてしまえばあっという間という、

どこにでもある感想になりそうです(^^)

 

オープンして、いきなりGOTOトラベルキャンペーンという

ロケットスタートだったわけですが、

基本的には掃除のオペレーションが変わっただけなので、

それほど慌てふためくという感じではありませんでした。

ギチギチに部屋を埋めなかったということもありますが。

今も、同じペースで営業しています。

おかげさまで、何とか回っています。

正月の緊急事態宣言は結構きつかったですが、

その後は新潟県のキャンペーンなどがあり、助かりました。

 

前々からリニューアルは考えていたのですが、

あえて流行り病の下で強行しました。

新しい旅行スタイルが推奨されていて、タイミング的にはよかったと思います。

駄菓子菓子。

今年に入ってから、大きな補助金が出たりして…(笑)

まぁ、仕方ないですね。

リニューアルして、それで終わりということはなく、

やはり後から、あれもこれも…といろいろ出てくるわけで。

おいおいと紹介できればと思っています(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

突風が吹き、露天風呂が葉っぱだらけになりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-リフォーム, 和泉屋