季節雑写 温泉&風呂

露天風呂のもみじの葉っぱが出始めました!

選挙が終わりましたね。

松之山地域から2名の市議が当選しました。

2候補の得票を合わせると2600票弱。

松之山の有権者数は…

ん~、おそらく1600名くらいで

投票率が80%(全市で67.24%)だとすると、

約倍の票を獲得したことになります。

これは単純にすごいですね。

ぜひ、活躍してほしいところです(^^)

 

さて。

男性露天風呂のもみじがようやく葉っぱを出し始めました。

 

まだしなぶけていますが、色は実に鮮やかです。

これで待望の目隠しができます(笑)

今までは実に開放的過ぎましたので。。。

ただし、今年の重い雪でだいぶ枝が折れてしまい、

いつものようにもっさりとはいかないかもしれません。

また、枝の成長を見守りましょう!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写, 温泉&風呂