食べある記

蝦仁

すっかり町中華ブームですね~(^^)

前々から気になっている上越の町中華に行ってきました。

こういう投稿すると、

ラーメンばっかり食べていると思われるようですが、

ネタが無い時用にとってあるわけであって、

1ヶ月に2杯とか、そんなペースなんですよ(^^)

 

戻ります。

凄まじい数のメニューの中から、

ピーマン麺を選んでみました。

ピーマンが好きなので。

 

あんかけで超熱そう。

実際に超熱かったです。

 

あんは甘めの味付けでした。

極細麺がよく合っていると思います。

具はビーマン、肉、タケノコ、きくらげなどですが、

写真のとおり、量は多くありません。

肉は片栗粉のコーティングが厚く、謎肉っぽかった(笑)

 

次は別のメニューにしてみよう(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨時々曇り。

寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記