雪ネタ

冬囲い第3弾

凄まじい勢いで

外国人助っ人を補強しています。

今度はピッチャーを獲得。

たしかに実績のある二人が抜けたからね~

え~っと、8人かな、助っ人(^^)

 

さて。

雪は降りそうにありませんが、

準備はさすがにしないとな…

ということで、玄関の囲いを。

 

一人でも出来るようにと、

建物に傷がつかないようにと、

建築屋さんに考えに考え抜いてもらった

冬囲いです。

今日も一人で出来ました(笑)

 

木材なので、

そして数ヶ月雪が当たるので、

どうしても変化が起きます。

でも、まだ何とか一人で出来ました(笑)

 

もちろん明日は筋肉痛です!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

降らなかったから、の作業です。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ