食べある記

組合旅行2019~湯田上温泉編~

旅行記の続きです。

組合旅行2019~新津温泉編~

 

新津温泉を出た我々は、

油臭を身にまといながら今晩の宿泊地へ。

湯田上温泉のホテル小柳さんにお世話になりました。

 

 

新潟の特選食材がこれでもかと登場し、

大変おいしくいただくとともに、恐縮でございました(笑)

 

組合の旅行で温泉旅館は2年ぶりかな。

温泉地と都市を交互にという感じです。

浴衣でシタシタと宴会するのもいいですね。

そして、やっぱり温泉っていいもんだと改めて感じます。

温泉って泉質だけじゃないんですよ。

広義には街の雰囲気も含めて「温泉」です(^^)

 

そして…

温泉組合の旅行ですからね、

コンパニオンさんを呼んでしっかりとお金を落としてきました(笑)

これもまた、いいもんです。

本当にたまにですから(^^)

 

旅に出ると大体おそろしく早朝に目が覚めるのですが、

この日は珍しくよく眠れ、

朝風呂に入って、朝食を。

 

バイキングもいいですよね(^^)

2日目のスタートです。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

午後から雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記