日記

江の島

春からの夜のニュースは「ZERO」に決まりだね!

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

YAHOO!ニュースで見ましたが、

NHK新潟で活躍した小正裕佳子さんがキャスターになるとか。

やはり新潟にゆかりのある人の活躍は気になりますね!

さて。

そういえば、10月初旬に旅行に行ってきたのでした。

いつの話だよ?

って感じですが。。。(笑)

まぁ、雪の話題が多いのでこういうのもいいかと(^^;)

温泉組合の旅行ですね。

行き先はとりあえず鎌倉(←ゆるいです)

関越道から圏央道が東名までつながり、

さらに茅ヶ崎まで高速で行けますからね。

車中はまぁ、こんな感じで。

いつものことですが、刺身があるので豪華です!

飲んでいればあっという間で、

8時頃出て、12時頃には『江の島が見えてきた~♪』

かなり久しぶりです、たぶん。

10年は経っているような気がします。

この道通るのは。。。(^^;)

学生時代はよく先輩に連れてきてもらいましたね~

懐かしい!

日本海は冬になると鉛色の空に高波となりますが、

太平洋は冬でもこんな感じなんでしょうね~

というわけで何が言いたいかというと、

神奈川県からのアクセスがとても向上したと言うことです。

えっ、そこ?

とか言わないで(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

今朝は超冷え込みました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記