イベント

「婿」選考委員会

先日、婿投げすみ塗りの主役を決める

「婿」選考委員会が行われました。

正確には婿だけでなくお嫁さんもですが(^^)

 

個人情報満載なので(笑)

 

厳正なる審査を得て、主役が決定しました!

が、

公式プレスリリースまでしばらくお待ちください!!

もちろん、本人たちは知っていますが(^^)

 

来年の1月15日は3連休後の、

しかも成人式後の平日ということで、

どうかな~?

と思っていましたが、けっこう応募があってホッとしました。

実はもう、1か月後なんですよね。

雪が無いのでイマイチ迫っている感がありませんが(笑)

 

盛り上がるといいですね~

まぁ、盛り上がりますけど(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

今日も外作業はつらかった…濡れた。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント