イベント

進化するスキー大会

今日も目が疲れたね~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

晴れるとまぶしいからね~

さて。

今日は晴天の下、中越学童スキー大会が行われました。

子供たちの応援に保護者の方もたくさん応援に来ていましたね(^^)

オラは成績をボードに貼りに行ったりするんですが、

選手はもちろん、保護者やコーチの皆さんが

待ってましたとばかり集まってきます。

貼る前から手に持っているプリントを見ています(笑)

はやる気持ちも分かりますけどね。

かつては自分の子供もでていましたから(^^)

でも、実は…

お手持ちのスマホでリアルタイムで成績が分かるんですよ。

松之山温泉スキー場では今シーズン、

アルペン・リザルト・システムをリニューアルして、

WEB上にレースの情報をUPしております。

パソコンで見るとこんな感じ。

SEIKO SPORT LINK

http://54.65.134.212/seiko/sportslink

だんだん便利になりますね。

アナウンスも自動音声になりました。

スマートな大会運営です(^^)

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント