web

4月23日:300,000アクセス

キリ番ゲットの応募があり、

うれしく思っている宿六です。

おはようございます。

さすがの常連さまによる報告です↓

コメント欄にいただきました。

匿名希望とのことですので、匿名で(笑)

以下↓

昨日のアクセス数は399でしたね。
一昨日は261だったのに・・・

キリ番争奪戦が繰り広げられたせいでしょう。

午後2時16分に「あと115」というタイトル記事が掲載され賞品プレゼントが発表された後、午後4時すぎころでしたか、私がアクセスした時に、カウンターの数字は確か「299906」でした。

その時、懸賞になったのならこれは一つキリ番ゲットしてみようと思い立ち、夜にもう一度アクセスして様子を見てみようと考えました。

私は、そのころ、東京都内の某JR線に乗車しており、移動中でありました。そして、午後5時すぎにスマホから何となくもう一度宿六日記にアクセスしてみたところ、カウンターの数字がなんと「299960」くらいだったのです。

1時間足らずの間にアクセス数が50を超えている、これはおかしい、異常だ、キリ番を迎えるころは夜だと思っていたのに・・・

こ、これは、だ、誰かが、キリ番ゲットのためにアクセス連射している!!!と直感し、ここで争奪戦に参戦するしかないと決意し、私もアクセス連射を始めました。

連射中に数字が、連続することもありましたが、4~5進んでいることもあり、参戦者は3名以上と思われました。

そして、連射中ついに「299998」が出たのでした。

ここで一呼吸間を置くか、それともすぐさま再アクセスするか、それとももうだめか(すぐ再アクセスしても例えば300002が出てしまう)というギリギリの判断でしたが、すぐさま再アクセスしたところ・・・

見事「300000」をゲットいたしました!

キリ番争奪戦に参加された他のファンの方に大変申し訳なく思っておりますが、これも巡り合わせですので、ありがたく賞品いただいちゃいます(笑)。

ありがとうございました。

あとで宿六さんに証拠送ります。

かしこ

↑以上。

素晴らしいレポート、ありがとうございます!

そして、キリ番ゲットおめでとうございます。

本日の松之山温泉ははれ。

気温も上昇中です(^^)

さて、お約束の賞品はこれです↓

十日町市の観光絵はがき23枚。

宿六オリジナルポストカード12枚。

合計35枚のポストカードセットです!!

とくに…宿六オリジナルポストカードは本邦初公開!

レアです(爆)

ちなみに…

オラが写っている絵はがきもありますね。。。(笑)

楽しんで使っていただければと思います。

ありがとうございました。

証拠写真もありました。

ご丁寧にありがとうございます。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-web