日記

5月24日

めずら~しく、あんこ菓子を食べた宿六です。

こんばんは。

家では、全く食べません。

今日は、ある席にお呼ばれし、

コース料理の最後にデザートで出てきたのです。

どら焼き的なものと、白玉的なもの。

普段は食べませんが、

嫌いというわけではありません。

まして、同じ食べ物商売ですから、

食べてもらうことの喜びって、よくわかるのです。

デザートのみならず、全部いただきました(^^)

お酒ももちろん。。。

今現在も、空腹感は全くなく、

夕食は要らない感じです(^_^;)

何でも食べられるって幸せなことだと思います。

苦手なものはあっても、

食べられないものはないんです。

目の前に、何が出てきてもいただけます!

ゲテモノは別ですが(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

今日もいい天気でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記