日記

松之山温泉行-2016年3月ダイヤ改正

新幹線は立って乗っていても疲れが少ないね。

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

揺れませんから!

さて。

3月26日、本日はダイヤ改正の日ですね。

JRが改正するのに伴い、ほくほく線も、東頸バスもダイヤ改正があります。

つきましては…

とっても使いやすい(と勝手に思っている)乗換案内を更新しました!

PDF版ですが、下記のリンクからダウンロードしてお使いください。

東京方面←→松之山温泉

新潟方面←→松之山温泉

北陸方面←→松之山温泉

長野方面←→松之山温泉

ただし、自己責任でお願いします。

一応何度も見返して間違いはないと思っておりますが、

人間だもの(笑)

そういえば、北海道新幹線が開業ですね。

乗って北海道に行ってみたいなぁ。

この間上越新幹線が激混みで。。。

でも立ち飲み(笑)

手にかかっているレジ袋の中にツマミ(^^;)

ちなみにですが、

東京から一番アクセスがいいのは、

東京発12:40のMaxとき321号に乗り、松之山温泉に15:43にバスが着く乗り継ぎです。

なんと!

3時間3分!!

3時間で積雪4mの世界に移動できるんですよ(笑)

列車の旅もおつなものです。

ぜひ楽しんでくださいね!

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気です!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記